アクセスカウンタ

ことぶき日記

プロフィール

ブログ名
ことぶき日記
ブログ紹介
ことぶきな出来事も
そうでない出来事も
生きてれば色々あるよね…
ってことで。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おひとり様ツアー ランチ&ティー round
おひとり様ツアー ランチ&ティー round 美しい花々に ココロを満たしてもらった後は オナカを満たしましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 17:26
おひとり様ツアー お花畑 round
おひとり様ツアー お花畑 round おひとり様ツアー 2日目のスケジュールは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 16:56
おひとり様ツアー Fourth round
おひとり様ツアー Fourth round 地上階は ほぼスルーだったので ここ B1階フロアのご紹介で 大塚国際美術館の〆となります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 16:53
いつの日か…飛鳥U
いつの日か…飛鳥U クルーズ旅行に あこがれてオリマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 16:44
おひとり様ツアー Third round
おひとり様ツアー Third round 今回は B2階フロア ルネッサンス〜バロックあたりをご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 17:44
おひとり様ツアー Second round
おひとり様ツアー Second round 大塚美術館は 下の階が古い時代で 上に行くほど 新しい時代の作品が展示されています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 17:34
夏足U
夏足U 1ケ月ちょっとで伸びてしまったので 早くも この夏2度目のネイルデス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 15:50
おひとり様ツアー
おひとり様ツアー 7月某日 少し早めの夏休みを取り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 13:18
夏足
夏足 アラフィフの足…すみません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 14:03
お誕生日の贈り物
認めたくはないけれど またひとつ歳をとった… ( ̄  ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 11:09
デリバリーのすき焼き弁当
デリバリーのすき焼き弁当 先日 母上様の誕生日に 某高級すき焼き店 I 半のデリバリーを頼んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 17:30
国立新美術館×2 のA
国立新美術館×2 のA もたもたしてたら ミュシャ展も終わっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 17:30
国立新美術館×2 の@
国立新美術館×2 の@ 2週続けて 乃木坂 国立新美術館を訪れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 18:14
夢見るダメ子さん
改めて思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 17:52
房総 with 頸椎カラー
房総 with 頸椎カラー 頚椎症の発症以来 ゴルフ及びぬり絵の禁止令が敷かれ 残された楽しみといえば 韓流ドラマくらい (U_U) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 17:24
続・谷根千デビュー!…したんだけどね
続・谷根千デビュー!…したんだけどね 結末やいかに?!なんっつて 違うお店を探していたコトに気づいたのが 帰ってきてからだから 結末も何も… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 18:07
谷根千デビュー!…したんだけどね
谷根千デビュー!…したんだけどね ごめんなさい 谷根千をナメてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 17:37
ゴルフ帰りの寄り道
ゴルフ帰りの寄り道 とあるショートコースへ向かう道すがら ずっと気になっていたお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 17:21
寝違えぢゃないの
ちょいちょい首が回らなくなる 借金はない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 17:09
代々木村
代々木村 前から気になっていた 代々木VILLAGEへ ディナーをいただきに行ってまいりマシタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 17:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

ことぶき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる